2008年8月17日日曜日

暑気払い

みなさん、お盆はいかがお過ごしですか?

私は今日は、午後から居合の稽古に参加して、稽古終了後に居合道場の人たちと暑気払いで飲みに行きました。
(私はお酒、飲めないんですけど・・・)

それにしても、今日は暑かったぁ・・・。

空調のまったくない道場で、3時間半稽古しましたが、とめどなく流れる汗にも関わらず、体温は下がらず、過去最高にきつい稽古でした。

今日だけで1kgは痩せたと思います(笑)

こういう稽古のあとにビールを飲むとおいしいだろうなぁとは思うのですが。。。
みなさんがおいしそうにビールや日本酒を飲んでいるところを横目で眺めながら、ウーロン茶を飲んでました。


さて、勝間さんの水平思考力についてまとめて以来、みなさんのお役に立つような情報を提供できていませんので、明日少しでも情報をアップできるようにします!
(自分を追い込むことで目標を達成する方法ですね 笑)

0 件のコメント: